∞占い&おまじない∞

2017年1月 2日 (月)

ひとつだけ約束

ひとつだけ約束



【胎内記憶】というものがあります。

私が大好きな池川 明先生が研究されている不思議な世界です。
でも私は信じています。


なぜ、胎内記憶の話かというと、昨日のブログで登場した占い師さんもこの話をされていました。
私は池川先生の著書をたくさん読んできましたが、この約束の話は知らなくて「そうだったんだ」と、またまた心が温かくなりました。



子どもは空の上から自分が行きたいお父さん、お母さんを探して選んでうまれてくる。
そして行く前に、神様とひとつだけ約束をするという。


「必ず、お母さんを幸せにすること」



子どもたちが神様とそんな約束をして生まれてきたって知ったら、増々、愛おしくなります。

私は息子にいつも助けてもらっています。
特に心の面で。
私が苦しい時、つらい時、迷っている時、必ず


「お母さん。僕がいるから、大丈夫だよ」

「これは○○だから、~なんだよ」


と、力強い言葉をかけてくれます。
ホントに小さい時からで、「この子の中には、大人が入っているんじゃないか?」と思うほど、ビックリする悟りを開いてくれたりします。


ある占いで、私は輪廻転生15回に対して、息子は53回と言われた。
なるほど・・・

私よりもいろいろな人生経験をしてきたのか。


もし子育てに行き詰ってしまったら、是非、この約束を思い出したいと思う。

2017年1月 1日 (日)

新しい年を占う!

新年、明けましたのでおめでとうございます。

さあ、今年は酉年ということで、私が大好きなリラックマの仲間の【キイロイトリ】が仙人になって登場


なんなの?これ~ヽ(*≧ε≦*)φ
かわいすぎるやん


この商品、売り切れのお店が続出で、一目惚れしたのですが迷って迷って買わずに帰り・・・
でも忘れられず、買いに走ったというかわいい子です(*≧m≦*)

どれだけの人が、「きゃわいい~~」と共感してくれるかしら?


新しい年の始まり~


↓ 今年一年の占い

新しい年の始まり~


新しい年になり、日付が変わってすぐにやっていた占いのテレビ番組。
私、56位
やったねo(*^▽^*)o

なかなかいいんじゃないの?


年末、【千里眼】という占いの館?で、ある占い師さんに占っていただきました。
その方は、霊感・霊視、インスピレーションタロットなどで、鑑定してくださる先生でした。

たくさんの占い師さんがいる中で、その先生に導かれるようにその場所に足を運び、みていただくことに。


半信半疑だったのですが、「年内は会えない」と言われていた人がいて、「あなたが行く形にはなりますが、年内に会えますよ」と言われ、ホントに会うことができたのです

タロットであんまりよくないところを「ここは変えておくね」と言って、良くなるようにカードを変えてくれ(そんなことできるのΣ( ̄ロ ̄lll))、なんだか不思議な感じでした。


その他にも、写真だけで性格を言い当て、困っていることや相手の思いなどもハッキリと伝えてくださり、どうすれば環境が変わっていくのかアドバイスをいただいたりと、鑑定が終わった時には気持ちがスッキリして、とても晴れやかな気分でした。
(特に落ち込んでいたわけではないんですけどね



帰ってから、その先生の口コミなどを見てみると、かなりの高評価
本当にみえている・・・と。
何度も相談に来るリピーターも多いそうです。


話し方がとっても穏やかで優しい先生なんです。
気持ちに寄り添ってくれる・・・そんな先生です。


私は占いをすべて信じるわけではないけど、ポジティブな気持ちになれるきっかけの一つになればいいかなと考えています。